疾風(かぜ)となれ

俳優を目指すも、横浜から沖縄まで自転車で移動しコテージを運営。『個』の時間や人生を大切にする人を増やすブログ

かぜとなれ

〜横浜から沖縄までチャリ2016総集編〜19日間の自転車旅を動画に!

SPONSORED LINK

 

記事を書いた人:はやて あとで読む

f:id:sippuu0517:20161105011058j:plain

 

どうも、沖縄移住ブロガーの疾風(@hayate_cwrkh5)です。

 

10月10日に横浜を出発し、10月28日に沖縄に着いてから、早2週間。

 

ようやく、ブログには載せきれなかった写真や動画をフル使用した「チャリ旅 THE MOVIE」が完成しました*\(^o^)/*

 

〜沖縄までチャリ2016総集編〜

いざ沖縄に着くと、この旅が終わってしまうということが何より悲しくて。

 

もちろんブログには、毎日記録を残したけれども、それよりももっと臨場感とか、一緒に旅をするかのような疑似体験をしてもらえるようにするには...って考えたあげくに作ったのが今回の作品。

 

時間と健康な身体があるからこそできたこの旅を、形に残しておいて、いつでも誰でも楽しめるように。

 

そんな想いを込めて作らさせて頂きました。

 

動画はこちら!!

  • 「よかった!」
  • 「また見たい!」
  • 「もっと多くの人に見てもらいたい!」

 

そう思っていただけたら、動画のシェアといいねもよろしくお願いします(^_−)−☆

 

www.youtube.com

 

なぜ無料で提供するのか

「そんなに時間とお金かけたんだったらnoteで売れるよ!」

「貴重な体験だし、立派な情報商材になる」

 

そんな風にアドバイスいただいたんですが、やっぱり売るとなるとなんか違うなぁと。

 

横浜から沖縄までチャリで行くやつなんてそうそういないし、ましてやこの動画を作るのにもさらに時間と技術もかかってるわけで。

 

いうて、僕はこの体験を多くの人と共有したいのと、この旅を通して何か感じるものがあれば受け取ってもらえればそれでいいです(*^^*)

 

コテージにも遊びに来てくださいね! 

僕は、この「コテージなかどまり」の管理人となることを前提に移動してきたので、すでに管理人として毎日を過ごしております。

 

なお、コテージは何人で何泊泊まっても1泊10,000円ですし、恩納村という観光地であることと、プライベートビーチまで徒歩20秒という超絶好立地なので、すこぶるオススメしておきます。

 

現在、足を使って、近所のおいしい料理屋さんや穴場観光スポットを探索中です!(すでにグルメはたくさん見つかってます(^_−)−☆)

 

僕に一声かけて予約できるので、お待ちしています*\(^o^)/*

 

cottagenakadomari.com

 

おわりに

改めて、今回のこのチャリ旅は、ほんとうに多くの人に支えられて、成し遂げることができた旅でした。

 

感謝しても仕切れないほど、たくさんのものを貰ってきました。

 

だからこそ、動画の中にも書いたように、ここで終わりじゃなく、一生付き合っていけるような関係を築きつつ、困った時には助け合うような、そんな繋がりにできたらなと。

 

僕がこの旅で「たくさんの帰る場所・居場所」をもらったように、僕もそんな人であれるように頑張り続けます。

 

ほんとうにありがとう。

 

 

 ⬇︎沖縄編はこちら⬇︎

www.kobayashihayate.com