
疾風(かぜ)となれ

俳優を目指すも、横浜から沖縄まで自転車で移動しコテージを運営。『個』の時間や人生を大切にする人を増やすブログ

ブログ名を「夢を諦めていたあの日の僕へ」に変更しました!

SPONSORED LINK

記事を書いた人:はやて あとで読む

f:id:sippuu0517:20160409001935j:plain

 

夢を諦めていたあの日の僕へ

 

どうも、駆け出し俳優ブロガーの疾風(@hayate_cwrkh5)です。

 

この度、ブログの名前を変更する次第となりました。

 

これまでは『その疾きこと風の如し』という、自分の名前からとったブログ名にしていたのですが、この度、

 

『夢を諦めていたあの日の僕へ』

 

というブログ名に変更しました!

 

このブログ名にした由来として、先ほどの記事

 

www.kobayashihayate.com

 

この記事内にて、「ターゲットを明確にする」という項目から、自分がもし仮に自分のブログを誰に読んで欲しいかを考えた時に、『夢を追いたかったけど、なかなか一歩踏み出せなかったあの日の自分に読んで欲しい』という純粋な気持ちが生まれました。

 

当時の自分に、

 

  • なかなか踏み出せない自分の背中を押してあげる
  • 「夢を追うということ」の理想と現実を伝える
  • 自分の人生を歩むとはどういうことか
  • 一歩先に進んだ僕だからこそ伝えられるメッセージ

 

などなどをテーマとし、自分と同じような境遇の人たちに向けた勇気やエールを送るブログにしていきたいと思います(^0^)/

 

今後とも、「小林疾風」と「夢を諦めていたあの日の僕へ」をよろしくお願いします!

 

 

from 駆け出し俳優ブロガーとして活躍している今の僕より